夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方編曲録に新しい原曲を追加や、東方Androidアプリ「東方おばけ叩き」レビューや、2軒目から始まるラジオ第77(78)回放送のメモや、第13回東方Project人気投票のポイント率の推移と一押し率のグラフなど!

本日の話題
【東方project】
ジャンル【東方・webサービス】 from:迷い家の白猫 技術部
関連:東方編曲録  〜 Arrangement Chronicle
01:06 東方編曲録、新しい原曲を追加しました!
01:07 東方編曲録の記事を紹介してくださる際は、別途東方編曲録のリンクも追加していただけると幸いです。 by シロ
ありがとうございます!肝心の東方編曲録へのリンクしていませんでしたか!?使い慣れ過ぎていて気がついていませんでした。試しにググってみたらサブカテゴリーまで表示されるサイトに成長していましたから今後も安泰ですね!
ジャンル【神主・資料】 from:Unfinished Phantasm
2017年1月15日放送。現時点でのZUNさんの体重が!
ジャンル【東方・コラム】 from:まいさんの日記
長年の実績からくるグラフの密度が凄いですね!?
ジャンル【東方・コラム】 from:まぁお茶でも。 っ旦
前回の人気投票から今日までに起きたこと一覧が参考になります!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【情報】 from:OpenPress
100円ショップダイソーで販売されていたの知らなかった。
ジャンル【コラム・動画】 from:GIGAZINE
敵の周り後ぐるぐる回って馬鹿にしたような動きって必要なのかな(笑
ジャンル【コラム】 from:そうさめも
なんか物足りない色だなとは思っていましたがこういう事か!
ジャンル【コラム】 from:AUTOMATON
マリオの着ぐるみまで用意されているあたり嬉しかっただろうなー
ジャンル【同人・mp3】 from:伝説のセピアンゲーマーズ
一番多く聞くだろうメインの曲がカッコよくアレンジされてる!
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・キャラクリレシピ】 from:その日暮らし
ああ!名前見て思い出せなかったけどショタ好きの!
ジャンル【PSO2・コラム】 from:かれんちゃんのぷそにっき
知らずに連打していてゴメンなさい。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:テレビ朝日
見たら反応しちゃうよね、神具「洩矢の鉄の輪」かって!
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
知らなかったけど恒例だったの!?デジタルなアナログみたいな雰囲気大好き。
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
科学的に否定されそうだけど見てみたいですね。
ジャンル【情報】 from:週刊アスキー
今のカフェラテは甘すぎだから楽しみ。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:日刊サイゾー
スター誕生の前からスカウトされていたなんて言っちゃって大丈夫なの!?
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iPhone・壁紙】 from:iPhone Mania
子供が見たら喜びそうな大きいドック楽しそう。
ジャンル【Mac・コラム】 from:ビジョンミッション成長ブログ
もう1台PS4を買おうかと思っていましたがPCで観たほうが安かったですね。
【拍手とか(S&S+)】
2017年1月20日
00:06 Q.白ですか黒ですか? A.透明!
ごめんなさい何も書かずに記事投稿してしまいました。透明でもはいてるよ!
10:07 今日は大寒。丸々と太ったレティさんがあなたを見ています。
最近の報道は大人の事情により事実より大げさになっていますからレティさんは言うほど太ってないと思います(棒読み
23:17 天狗像の鼻を折るって諺は残念ながら聞いたこと無いなー
ついコピペしたばっかりに謎ワードが完成してしまい…ごめんなさい試験で使ったら×になるので修正しました!
2017年1月21日
01:09 しおりんのぱんつの色なら白でも黒でもなくてラメの入ったドぎつい紫色だよ
紫色はとても高貴な色とされラメ入りとなると超高貴!注目のマトだね!針のむしろかな!
18:25[速報]稀勢の里関が悲願の初優勝/19年ぶりの日本人横綱は濃厚
たしか横綱がケガで棄権したりしたのよね?ニュース探してきます!
18:28 今年のサンドの餌食は一体誰になるんでしょうねぇ
答えを先に見てしもうた…
22:50 よくぞまいった。わたしはくつしたをあつめているくつしたおう、そなたからあずかったくつしたはぜんぶで13そく。10そくをこえたのでほうびをさずけよう。しおりはいなばのつえをうけとった。つぎのほうびは20そくじゃ。あつめたらまたくるがよい。
最後にはぐれメタルの装備くれそうな王様かな!?因幡関連の装備くれそうだから頑張って靴下なくすね!
2017年1月22日
12:03 今回の秋サンドの具はルナサになった模様。なお紅サンドは不発です。
姉妹の中に姉妹が入ると居心地悪そうですねー
2017年1月23日
11:58 祝日というオアシスが遠い
オアシスだと思って頑張ったらい蜃気楼だったあるある。
22:06 しおりんが雪に埋まってた24日?
未来から来たの!?初めてスノータイヤに履き替えたしおりにスキはない!
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計