夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】博麗神主のゲームが先かお酒が先か第86回「愛縁喜宴」や、東方三月精第4部第五話感想や、東方鈴奈庵第47話「稗田阿求の哲学 後編」の感想や、人気投票結果発表をツイッターのTL上から観測&分析2017など!

本日の話題
いまだにマイニンテンドーストアのニンテンドーアカウントが作れないのですがみんなどうなの…時間をおいて繰り返していたら今度は「アクセスが拒否されました。」とな。
【東方project】
ジャンル【東方・コラム】 from:加熱済み宇宙食4691パック
扉絵の霊夢は食事が豪華な気がする。
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
少女漫画っぽいという視点が新鮮に感じる。
ジャンル【東方・コラム】 from:Unfinished Phantasm
なんと最小ページ数を更新していた!?
ジャンル【東方・コラム】 from:サイト
狸は魔奴化(まぬけ)と思ったり。
ジャンル【東方・コラム】 from:ねとらぼ
海外籍の日本人も外国人という事実に頭が混乱してきた。
ジャンル【東方・Twitter】 from:Togetterまとめ
02:13 『第13回東方Project人気投票』結果発表をツイッターのTL上から観測&分析 in 2017
02:14 今回は少し遅くなりましたが、またいつものように纏めておきました。単純な順位については、各種サイトで色々と言われているので、分析や資料系を特に充実させています(特に分析資料は圧巻
いつもありがとうございます!ほんと自分のサイトを始めれば良いのに!と思うほどの情報が一瞬で流れて驚きます。あと、なめえもんとかどこまで東方キャラなんですかね!?
ジャンル【東方・情報】 from:cafereo
この意外な組み合わせは予想外、てゐが出たら考えよう。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・YouTube】 from:PSO2 結城家のアークス事情
気がついたら12キャラ居るからこのタイムアタック動画に助けられました!
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ITmedia Mobile
そろそろ2年経つから超値上がりするんですけど、ずっとドコモでも良いかなあ。
ジャンル【情報】 from:産経WEST
シュールな挿絵が。恩師にやられたことあるけど痛くないし何この技って感じ。
ジャンル【情報】 from:NHKニュース
恵方巻は人を鬼にするのか。
ジャンル【情報】 from:AV Watch
実習で作ったことあるけどずごく音が小さかったような記憶が。
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
物欲の塊のようなしおりが欲しいと思わなかったんだから相当あれよ。
【コラム・ネタ】
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【iPhone・Apple Watch ・期間限定】 from:気になる、記になる…
無料のも別アプリも悪くないけど日本語対応の安心感。待っていて良かったー
【拍手とか(S&S+)】
2017年1月25日
22:13 修正しまいた!
さあ、誤字はどんどんしまっちゃうからねー。ごめんなさい修正しました!
2017年1月27日
07:50 もしてゐが男の娘だったら
気兼ねなく触っても良いてゐって事ですね!
15:01 BBSHIORI MY BABY
赤ちゃんという免罪符を持ったマジ暴君。
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計