夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】第18回MMD杯本選が開催されてたので見ていくや、韓国にも東方鈴奈庵の易者グッズや、【東方風アレンジ】ようこそジャパリパークへを東方風にしてみたや、FC「グラディウスⅡAC DEATH 1.9」ipsパッチなど!

本日の話題
ゲームセンターでグラブルのフィギュアが取れたからゲーム始めてみようかな。しおりの好きなキャラは大抵性格に問題あるけどまさか中身がおっさんだとは…
【東方project】
ジャンル【東方を含む・コラム】 from:ネット世代の雑評論
順次観ていこう。
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
目立った東方作品だけ観るにはちょうどいい選抜ですね。
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
第146回ソウルコミックワールドで易者を素材にしたグッズとな。そのシーンなんだ(笑
ジャンル【東方・情報】 from:ファミ通.com
やっぱり記事的にはこういうタイトルのつけ方のほうが映えるね。
ジャンル【東方・Twitter】 from:i-con on Twitter
朱鷺子の魅力を知っているかどうかファンの質が問われている気がする!
ジャンル【東方・情報】 from:cafereo
Giftさん頑張ってるなー
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:壱太 さん
視聴中。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【NSF・ipsパッチ】 from:Death☆です
マッパーを変換するパッチも同梱されているのね。
ジャンル【ペーパークラフト】 from:そうさめも
味のあるイラストで良いなー
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・ニコニコ】 from:らいね さん
自分が下手だって気がつけて良かった。がんばろう。
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:NHKニュース
ノー残業あたり的確すぎて泣けるね(笑
ジャンル【情報】 from:ITmedia ビジネスオンライン
2015年9月で既に横ばいなような。
ジャンル【情報】 from:AKIBA PC Hotline!
注意喚起としては面白いいこころみですね。
【けものフレンズ】
ジャンル【gif動画】 from:ミゲルふとしのアレなソレ
サーバルちゃんの謎のダンスと我関せずのトキちゃんがかわいー !振り向くカバンちゃんすごーい!
【コラム・ネタ】
【拍手とか(S&S+)】
2017年2月10日
21:09 本確定なはちみつ……薄い本かな?
どうしてこうなった…本格的なはちみつよ!はちみつを本確定って断言する揺るぎない自信が頭悪いと思うので修正しました!
2017年2月11日
00:20 このままケモフレにハマッたらIQが下がり誤字が頻発してしまう。いやいつも通りか。
ほんとね、日頃の言動って重要ね。アニメを観て違和感を感じなかったのにIQが低いって言われ始めてなんでーって思っていたのは秘密よ!
02:08 まさか・・・しおりんの更新度はコレが来るからか!?【悲報】2月16日〜19日、巨大隕石「2016 WF9」が地球に衝突→滅亡へ! 自称天文学者とNASAで食い違う見解の真相は?   ていを抱いてシェルターの中でもふもふ可愛あげて生きないと・・・その前にしおりんが無くなる可能性が微レ存?(兎寿命長かったはず・・・。
兎の寿命は短くても、てゐの寿命は神クラスよね!?寿命の話は卑怯よ泣いちゃう!って自分が先立つなら幸せか…
20:20 最近更新時間が早いな
早めにすれば時間作れるって気がついたけどどんどん後ろにズレていくのがパターンよね。
21:09 誤字が得意なフレンズ…!文字でしか分からないよ!
君は誤字が人間化したフレンズなんだね!何の誤字なの!?
2017年2月12日
01:25 うちの地元だとグレープフルーツにハチミツかける食べ方がはやってたよ!ちなみにその食べ方は「ブルジョワフルーツ」と呼ばれていたよ!
なにそれ美味しそう!グレープフルーツをしばらく食べていないけど旬とか時期どうなのかなー
07:52 Afrika「ほう、けものフレンズとな?」
アフラックに見えたからあのアヒルがフレンズ化するのかと思ったらアフリカじゃないか!
18:24 今月は完全週休二日制で更新するのかねぇ……
今週は県外まで遊びに行っていたから諦めたけど次はどうかなー
2017年2月13日
07:54 バレンタインデーに守矢神社の賽銭箱にチョコを入れると好きな人と結ばれるという噂
怒られた上にお縄になって結ばれる予感。好きな人と一緒にお願いして結ばれると良いね!
12:13 けものフレンズに出てても違和感ない東方キャラといえば
頭が良いと世界感ぶちこわしになるから難しいですね(笑
12:38 土曜日さーん?土曜日さんは欠席ですかー?単位落としますよー?
拍手で代返しておいてください!そうだ拍手レスだけで更新するのアリかな!?
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計