夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】北米版「東方紅舞闘V」Switch版とPS4版の情報や、縦スクロール結瘴弾幕STG「雪晶石 -Malice Eater-」フリー化や、東京インディーフェスや、わたしのファミカセ展レポートなど!

本日の話題
北まくらで寝ると調子が良い。
【東方project】
ジャンル【東方・レポート】 from:CUBETYPE
例大祭でスイッチ版の「東方紅舞闘V」デモ展示とか熱いね!
ジャンル【東方・情報】 from:심유경네 집의 책장
23:56 海外で東方のゲームがSwitchで出るらしいので恐らく日本も出ることでしょう!Switchで東方出来るのは夢のようだ
拍手もらってから調べ始まるしおり参上、情報ありがとうございます!価格は49.99ドルで発売日は2017年9月5日予定とな!?海外の情報は早いのねー
ジャンル【東方・情報】 from:迷い家の白猫 技術部
しおりの家からも繋がるから安心。おつかれさまでした!
ジャンル【東方・フィギュア】 from:Asahiwa.jp
たしかにどのへんが妖々夢かと聞かれたらわからないかも。思っていたよりもずっと姿勢が良い霊夢ですね!
ジャンル【東方・フィギュア】 from:電撃ホビーウェブ
元のイラストにある陰陽玉もあったほうが良い気がするなー
ジャンル【東方・情報】 from:さざなみ壊変
香港で何かする予定が無くなったのかな。
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【STG】 from:秋空シンセシス
関連:雪晶石 -Malice Eater-
東方二次創作にも縁のあるサークルですし面白さは保証済ね!
ジャンル【レポート】 from:闇討ちProject
秋葉原のこの場所ならよく通るから知ってる!
ジャンル【レポート】 from:Excite Bit コネタ
時事ネタまであるの!?
ジャンル【コラム・動画】 from:GIGAZINE
まだ馬を追いかけまわしているだけで全然ボスに出会う気がないしおりは動画までは見ちゃダメなネタバレですが画像がカオスね。
【拍手とか(S&S+)】
2017年5月16日
21:01 東崩死ん励病のSWFもってたら下さい
制作のしおり内を検索したら2011年08月21日に紹介した記事じゃないですか!なぜに今!?HD内を探せはあるかもしれないけどFlashのゲームってパッケージ化されているとは限らないから保存できていないかもしれないし、その前にしおりが勝手にあげられないよ!?
21:46 誤字魔法の使い手「しおり」
ナンバーズと呼ばれる5の数字を司りし誤字の使い手…ごめんなさい普段は力を隠しているんです!
2017年5月17日
00:34 直線・・・直線・・・あ、直前か
例大祭の直線はーーうん時間は直線に流れるから…ごめんなさい直前で舞い上がっていましたので修正しました!
00:39 1週間ぶりね!しおりん!倒れてない?無茶しちゃ滅(め)っよ(ぇ)  四象終わってから、古戦場…タヒにそうよ!?たすけて!しおりんマン!!(
助けたいけど!古戦場はちょうどよくジョブマスターピースに不足していた光エレメントの為に召喚石マヒシャを手に入れたその場で砕くお仕事をしています!たいぶがんばって他は何とかなりそうだけど圧倒的な信念不足のために共闘でソロができなくてお手上げよぉ。
17:40 週刊 制作のしおり
毎週マイクロサイズなパーツを集めて制作のしおりを完成させよう!
2017年5月18日
10:18 しおりんの誕生日パーティーの招待状はいつ届きますか?
パーティー券てお金を集める時に使う印象が…しおりのパーティーは見つけ次第参加が原則よ!
21:22 五月病のしおり
だるいわー サラミは硬いからソフトサラミ食べるわー
21:33 もうすぐプロ野球交流戦、名物ロッテの挑発ポスターはどうなる?というか作られるのか?(注目はやっぱり広島/アニメネタが来るか)
今だと動物キャラはフレンズ化できて便利ですね(笑
23:55 小傘ちゃんの唐傘は小傘ちゃんの本体、後は分かりますね?
マドカマギカみたいな…唐傘が本体から離れたら倒れたりしちゃうの?それって人間なの!?(妖怪だからあり!?)
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計