夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】PS Vita「東方幻想魔録W」発売日決定や、舞華蒼魔鏡ちょこちょこや、歴代ゲーム機「同い年」早見表2017年版や、けものフレンズ×ペルソナ5など!

本日の話題
【東方project】
05/08: CRAWFORD PROJECTさん「トウホウダンマクロンパ CHAPTER 01」修正パッチ公開
ジャンル【東方・情報】 from:春が大好きっ
発表場所が多いから更新されていない場所を見て情報を見落としちゃうのよね。
ジャンル【東方・情報・動画】 from:souvenir circ.
さくやさんそこに出たら邪魔ですよ!
ジャンル【東方・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
こんなに着ぐるみさんいっぱいのチンチン電車見かけたらしおりだって手を振りたくなっちゃうよ!
【同人・ゲーム・アレンジ】
ジャンル【コラム】 from:ファミコンのネタ!!
初めて遊んだハードを覚えていませんけど…親戚の家で潜水艦が機雷を落として潜水艦を破壊するゲームだった気がする。
【ファンタシースター】
ジャンル【PSO2・情報】 from:ファミ通.com
改めて見に行ったらサイトが落ちてた…あとで見なおそう。
【グラブル】
ジャンル【フィギュア】 from:カホタンブログ
水着なのに細かい作り込みが多くて素敵ね。
【けものフレンズ】
【一般ニュース】
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
イラストは艦これ風に見えるのに実写は霊夢風に見える不思議。
【コラム・ネタ】
ジャンル【コラム】 from:デイリーポータルZ
あの触手の部分触っても良いのね。
【Apple・iPhone・Mac・Android】
ジャンル【壁紙】 from:かみあぷ
このへんのセンスはiOS 10と変わらなそう。
【拍手とか(S&S+)】
2017年6月6日
07:32 無かったんんですけど
んを強調したかったんですよ!嘘ですごめんなさい修正しました!
07:37 ×Nキーを押しているうちに斜め上にあるJキーを触っちゃった ○Kキーを襲うとした時に隣のJキーも一緒に押しちゃった だと思うの。
Jキーを取り囲む環境に嫉妬。”何こ”、じゃなくて”何じょ”って入力していたって事ですね、確かにその方が自然。Nキーだった場合”何んこ”で”んがダブって2重のミス。なるほど!
09:20 しおりんの今年の夏のボーナスは去年よりちょっと増えて妖怪ウサギ3頭らしいと
ウサギは3羽かな?ペットショップで妖怪ウサギを買った場合ボーナスよりウサギのほうが圧倒的に高価で嬉しいね(泣
12:37 紫が新キャラ…!?
接続詞を間違えたせいでしおりがニワカ東方ファンに…正しくは「紫か新キャラ」じゃないですかやだー
22:57 映画「霊幻道士」の大ヒットを受け、柳の下のドジョウ狙いで制作されたいくつかのキョンシー映画のうちの1本が「幽幻道士」、さらにそのヒットを受け、キャラクターを引き継いで作られたTV版が「来来キョンシーズ」(ストーリーは別物なので、外伝というよりはスピンオフ)…なので正確に言うなら霊幻道士のパチモンが幽幻シリーズと言うべきなのかも。いやまあ幽幻(と言うかテンテンちゃん)大好きなんですけどね。
詳報ありがとうございます!テレビでしか観た事がなかったため時系列がさっぱり分からなかったのですがスッキリしました。テンテンちゃん可愛いのは認めますが、一緒にいた少年達とセットで輝いていた記憶があります。ですがうろ覚えなのでまた観たくなってきたー
22:59 リンパマッサージを受けて筋肉痛になるのは「もみかえし」って症状だからけーね先生をモミモミすれば治るらしいウサ
マッサージ初心者なので「もみかえし」知りませんでした。普段使わない筋肉が伸ばされたみたいでめっちゃ痛かったです。それじゃけーね先生を揉んで来ますがハリケーンミキサーくらいたくないので満月は避けようかと思います。
2017年6月7日
00:06 しおりんパマッサージ
筋肉痛が2日後に来るのは老化現象。当日に来るのはケガって言われました(笑
08:36 しおりんの誤字からしおりんとなんJ民(なんJ民とは - ニコニコ大百科)の交流が壮大に何も始まらない(壮大に何も始まらないとは - ニコニコ大百科
制作のしおりトップに 404 - File Not Found って更新すれば更新した事になるのかな!?
11:02 ジブリパークの一部を誤字能力でしおりパークにしたら逆にジブリに取り込まれてジブリの一部になってしまう予想
たなぼたで制作のしおりがジブリになれるならラッキーじゃない!?更新終わるたびに引退宣言したりして。
17:40 2017/6/7 17:44 上海アリス幻樂団の公式サイト&隠しページが開けない…。攻撃されてる?それとも、メンテ???不安ですねー。
18:18 18:22に上海アリス幻樂団の公式HP繋がった。特に更新とかはなかったけど、攻撃されてたかも???
知らない間になにかあったんですね!?サーバー代を払い忘れたとかメンテナンスだったとか過去の例からどんな理由か分からないですねー
メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計