夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方二次創作STG「白色景楽園」体験版と PVを公開や、イラスト展「東方幻想画廊」や、東方鈴奈庵 第52話「八雲紫の安寧(前編)」の感想や、けものフレンズ格闘ゲーム「けもフレふぁいと!」など!

本日の話題

何周おくれの話題か知りませんがサイゼリヤの小エビのサラダ美味しかったのね!生臭いのかと思って避けていて損しちゃった。

【東方project】

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:ラータ 3 さん
絵本のような世界観が素敵で期待!
ジャンル【東方・情報】 from:ファミ通.com
今後の予定まで含めるとシーズンパスのほうがお得ですねー
ジャンル【東方・情報】 from:ファミ通.com
そういえば配信開始日の度にやきもきするのですが配信時間が分からない。
ジャンル【東方・コラム】 from:Unfinished Phantasm
次のタイトル当てすごい!あと最少ページ数とか気にして見ていなかったから言われると貴重な気がしてくる。
ジャンル【東方・コラム】 from:考察好きニコ厨のMUGEN次元
阿求は何を知っているんだぁ。
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
最高傑作クラスの可愛さだなー
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:ウサホリ さん
視聴中。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【同人・YouTube】 from:StudioS
過去にも名作格闘ゲームシリーズを作り続けているだけあってキャラ物とは思えないほどの動きと爽快感があって凄いね!
ジャンル【コラム】 from:サイト
幻の発売中止SFCソフト『サウンドファンタジー』をめぐる物語 (2/3)
幻の発売中止SFCソフト『サウンドファンタジー』をめぐる物語 (3/3)
時代を先取りしすぎていたオトッキーの時点でなんで買ったんだ自分と思っていたの。面白かったけど万人受するとは思いにくい。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
昔は数が少ないからカテゴリに登録されたら有名ブログの仲間入りだしステータスだったけど、登録数が約80万サイトまでいったらもう目的のサイトまでたどり着ける気がしない。
ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
主人公がしゃべると親が不幸になる少女時代が原因だっけ。それにしたって親が全面的に悪すぎて笑ったんだけど。

【コラム・ネタ】

【知識・便利】

【拍手とか(S&S+)】

2017年6月26日
21:46 誤字が無い気がする・・・?誤字の無いしおりは皆が知っているしおりではない。例えるならなんでもそつなくこなすのび太や純粋な野原しんのすけに相当する。これは制作のしおりによる長期政権の崩壊を意味する。つまりれ・み・り・あ・うー☆ この文章の意味が分かった方のIQは85でsあばばばばばば。
しおりは校正しないで寝るからおちついて!誤字がないのは良いことよ、今日はよく眠れそうね。

23:04 モーリオ市とモリーオ市 どちらが正しいのかなんて、秘封倶楽部と封倶楽部 どちらが正しいのかって事に比べたら些細な事だと思ったの
誤字ってるじゃないですかやだーしかも秘封倶楽部botさんが封倶楽部をリツイートしてくれているのよ、なんで誤字ってるのに拾えたの!ごめんなさいTwitter以外は修正しました!

23:10 封倶楽部(秘めてない)
この世に秘密などないと言うストーリークラッシャーね!ごめんなさい…

23:22 週休3日の偶数日更新マンしおり。次回の更新は6/28です。絶対に。
マニアワナカッタ。頑張ったんだけど月末には勝てなかったよ…

2017年6月27日
00:47 「幻想郷に只の女子高生が現れました」とかいう今の人にはわからないネタが
あったあった!鈴仙登場時だったかな!今となっては早苗もかなー

03:47 しおりん!ワシの家族は最近「敵は味方のふりをする。。。」「オレの両目をよく!見るんだ!」という言葉が家内ではやってる(元ネタ:鉄の巨人というドラマ。とても面白かったよ。)
見てなかったのよぉ。小学生の頃に「オレの目をよく!見ろ!」といって見たら目潰しするのが流行っていたわ、今思うと危なすぎ。

03:48 しおりんは、グラブルの中でもガチ勢ですね!プロフィール見ただけでもわかっちゃう。
水着ゾーイが居ないから闇をあきらめて、イベントで大量に手に入る光3凸武器を並べただけでめっちゃ強くなって今まで何してしたんだか…って話する?あと3000円払って無料で手に入れたWスタレの結果そんなに悪くなかったからもっと頑張るよ!

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計