夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】博麗神主のゲームが先かお酒が先か 第90回(実質第91回)「みますや」や、東方Project×アトレ秋葉原コラボに訪れたZUNさんの姿や、東方幻想魔録Wレビューなど!

本日の話題

見た目が怖いから避けていたドラゴンフルーツ美味しいですね!しおりの中でマンゴーの地位を揺るがしかねない勢いで食べています。味はさっぱりしたキゥイとでも言えば通じるかなー

【東方project】

ジャンル【東方・コラム】 from:加熱済み宇宙食4691パック
判別が難しいほど小さい人妖が居たとな!
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
行けば生サインを見られるのね!あと和傘のような洋傘も素敵ね。
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
東方幻想魔録W No.4(徒然なるゲーム日記)
幽香のHPが原作よりも強化されているのに気がついたうえ、すぐに証拠を出せるのが長くレポートしてきた成果だと思うと感慨深くてしびれる!
ジャンル【東方・PS4】 from:Game*Spark
「東方紅輝心」と「東方スカイアリーナ」も入ってるー
ジャンル【東方・pixiv】 from:東方なブログ
深く濃厚な塗り好きです。
ジャンル【東方・フィギュア】 from:カホタンブログ
霊夢がカードバトルでデッキを広げているように見えるポーズしているね。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【情報・sfc】 from:GIGAZINE
幻のSNES版『レイマン』プロトタイプが配布、PCでプレイ可能に(Game*Spark)
まず発掘された時に話題になって、海外に共有の財産だから公開して共有すべきという文化があると知ったところまでは覚えてる。そして現在に至るのかな?
ジャンル【コラム】 from:GIGAZINE
うちにある一番小さなゲームウォッチくらいの大きさなのに動くの!?
ジャンル【コラム】 from:GIGAZINE
ドックだけでも欲しいですね!純正はシンプルすぎる。
ジャンル【情報】 from:ファミコンのネタ!!
特に平安京エイリアンに思い入れないんですけど音楽いいですね!
ジャンル【コラム】 from:ファミコンのネタ!!
この本体を生で見たことないや。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・コラム】 from:SOULWAVE
メイン職以外はサボっているからこれで楽できるかなー

【拍手とか(S&S+)】

2017年7月5日
06:05 言及されてい嬉しい。 てゐ?
言及される、しおり、うれしい。てゐならもっと嬉しい!ごめんなさい修正しました!

11:14 0L2D0o+p1rSY0bSi1re41re/ ←を軽くひねって出た答えが「オルニドー セーストンワコトニースイウスイ」。ローマ字変換で出たよ。「1」は「ー」だな?と思って変換。「1」を「い」「ぃ」のような変換した。
11:15 メーカー:オルニドー セーストン製ワコトニースイ(薄め) みたいな?感じかなー?と。
ありがとう!何が凄いって検索しても、そのメーカーと商品が引っかからないところ!ありそうなのにー

11:46 チルノはガングロになるのが先か、溶けるのが先か
溶けてからガングロになって再生するなら自然かな?

13:19 nextstageって書いてあるから多分別の形で復活するのでは?
なるほど!見た記憶があるような無いような感じなんですけど今は更新されて確認できないかな…でもしおりと同じ趣味ならサイトが変わろうとも名前が変わろうとも必ずまた出会えるはず!

2017年7月6日
01:03 ATBはあ(A)れ、しおりん更新してる…と(T)思ったら誤字ば(B)っかりじゃないですかーやだーのことじゃないかしら
それじゃATB全開で行くぜ!…しおりに付いてくれるかな?

06:07 制作のきゅうり
世界一栄養のないサイトになっちゃうじゃないですかやだー

16:45 私の一言じゃないのにエンガードと思ったしおりは間違いなくエンガードに洗脳されつつある・・ふふふ・・・。
いやてっきりエンガード言わせたいのかと忖度(そんたく)した結果であり、やらかしてしまったなーと思いつつ何が問題なのか分からない時事ネタ!

22:21 かき氷にチルノを入れると溶けにくいですよ
親方!かき氷の中から妖精が!

2017年7月7日
21:34 けものフレンズ ついにカープとコラボ アライさんもホームランで大逆転なのだ
更新している時点ではラジオで発表されるかもというツイートしか見つからなくて情報早いよ!地元の人ですか!

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計