夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方二次創作FCソフト「懐式倣緋萃」特設サイトを公開や、2軒目から始まるラジオ第85(86)回放送のメモや、博麗神主のゲームが先かお酒が先か第94回や、東方紅楼夢(第13回)のサークル名入り配置図など!

本日の話題
久しぶりになると色々忘れて更新に2日がかりでしたよ!

【東方project】

ジャンル【東方・FC・情報】 from:時遊戯画

水色のカセットだ!体験版楽しみすぎる!
ジャンル【東方・神主・資料】 from:Unfinished Phantasm
2017年9月の2軒目から始まるラジオ放送(심유경네 집의 책장)
角○さんが過去にやってきたこと考えると正しすぎる判断かもね、2軒目の支払い。
ジャンル【東方・神主・資料】 from:加熱済み宇宙食4691パック
子連れでのレポートとは珍しい。
ジャンル【東方・pdf】 from:まいさんの日記
もう10月22日にある東方紅楼夢の時期でしたか!?
ジャンル【東方・216円】 from:領域ZERO
去年に続き新しいテーマきた!
ジャンル【東方・情報】 from:インサイド
一位は据え置きでUNDERTALEだったから初週は仕方ないね。
ジャンル【東方・Android・レビュー】 from:フリーゲーム道楽
個人的に人狼を良くわかっていないから調べなくっちゃ。
ジャンル【東方・情報】 from:CRAWFORD PROJECT
チャプター2には「ミニゲーム」も搭載との事で楽しみ。
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
東方幻想魔録W No.29(徒然なるゲーム日記)
東方幻想魔録W No.30(徒然なるゲーム日記)
仲間になる確率まで考えて遊んだ事ないけど…きついのね!?
ジャンル【東方・情報】 from:4Gamer.net
演奏予定曲目に、お宇佐さまの素い幡が無い。
ジャンル【東方・情報】 from:時事ドットコム
命蓮寺の御朱印帳とか博麗神社のお守りとか東方を知らない人なら見分けつかなそうと思いつつ見ていたらⓒ上海アリス幻樂団の文字が表にあるからグッズだって分からないわけないか。
ジャンル【東方・フィギュア】 from:電撃ホビーウェブ
角度によって二枚目の写真みたいな表情になるのも良いなー
ジャンル【東方・フィギュア】 from:figuephoto 2
どの角度から見ても可愛さが崩れない造形すごすぎ。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【デレステ・YouTube】 from:ぺるぽぽの里
18:09 しおりさんは「アイマス・デレステ」の曲って聞いたりはします? サイト内検索しても記事がヒットしないのでどんな感じかなぁと。 byしろいゆき

無料10連が数日続いた時に始めたばかりですがわかります!SSレアキャラもゲットできたのですが野球マニアなアイドルって設定で良くわかりませんが曲は良いですよね!
ジャンル【レポート】 from:ファミコンのネタ!!
生ごみ臭がする「E.T.」ってどういうこと!?
ジャンル【情報】 from:Game*Spark
64ビットっぽい名前ですが64本収録なんですか!
ジャンル【レビュー】 from:ギズモード・ジャパン
今の便利な時代になると中身より外見で欲しい。
ジャンル【情報】 from:テンプルナイツ
西棟だけだとしたら東方が入り切れるのか心配ね。
ジャンル【ジェネレータ】 from:MOONGIFT
ドラえもんで言わなそうな事を言って遊ぶのね。
ジャンル【コラム】 from:レスポンス(Response.jp)
特殊な印刷を見ているとテンション上がってきちゃう。

【グラブル】

ジャンル【グラブル・2ch】 from:ミニゴブ速報 〜グラブルまとめ〜
アニメイトで買ったらクリアファイルをくれたのは良いけど特典の受け取り方分からなかったの。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
例のプールみたいなとこでラムとレムがコスプレを!大股びらきで語るレム大胆(笑

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【Apple・コラム】 from:携帯総合研究所
そんなに写真撮らないけど覚えておこう。

【拍手とか(S&S+)】

2017年9月20日
23:57 どんでもない!
この後どんでんがえしが!ごめんなさい、とんでもないんで修正しました!

2017年9月21日
06:58 けっきょく習性するしおりんの図
間違った単語をしおりが使ったから辞書が単語を覚えちゃったのが原因ね。ごめんなさい修正しました!

07:34 ごめんなさい解散しました!
今回の言ったらうさんくさいコメンテーター単語は「大義」です。解散!

07:39 名古屋の次の駅って京都じゃなかったっけ?反対側は新横浜。
一駅で県越えしちゃうの!?歩いて行きたくないです!

09:48 The NitorInc.: Touhou Microgame$ Demo is OUT!!! 海外でこんなゲームが現在製作されているようで、結構ハマります 情報提供としてどうぞー
Twitterもあったんですね!フォローさせてもらいました。順次情報が入ったら紹介していきたいですね。ありがとうございました!

11:31 ゴジレンジャーに待望の新メンバー追加    か?
誤字はゆるしまへんで!日々校正と戦うメンバー募集中。新人はすぐに辞めてしまう活気ある職場です!

2017年9月22日
00:29 2017年日本、「ごめんなさい修正しました」を皆でいじり倒す謎の局地的ブーム襲来
流行語大賞で受賞するのだけは避けたい(笑

19:17 秋アニメの最優先はこのはな綺譚でしょ
TVアニメ『このはな綺譚』公式サイト まだ誰とは言わないけど可愛いキャラ居ますね!視聴リストに入れさせていただきます!

2017年9月23日
00:57 大相撲、2敗以下の力士がいなくなってしまったので、しおりんにも優勝のチャンスが
舞の海ですらしおりより身長が高いから頭にシリコンてんこ盛りにして新弟子検査に合格しなきゃ…20センチくらい盛れば良い?それ出オチでバレない?

19:32 [全ては] アライさん、アライサングマに遭遇 [この日のために?] (本人ツイートより)
なんだかもめていて良くわかんない。しおりは声優の盾という新単語を覚えた。

20:23 秋分の日、つまり秋姉妹がバラバラに……
アキワケの日じゃないのよ!?これから秋姉妹の季節だというのに(笑

2017年9月24日
00:31 最近、カレンダーは〜に見える。の難易度が上がってきている気がする
白紙を見ていると絵が浮かんでくるらしいよ…色々なイベントが重なりすぎなうえ選挙までぶつけられちゃカレンダーの身動きが取れないわ!もうちょっとすれば少し落ち着きそうなんですけどねぇ。

2017年9月25日
00:21 見よこの9月のカレンダーの白さを!何に見える?
何もしないで真っ白だ!逆ピラミッドかな…

07:35 しおりんがこっそりふっくらダンスを踊る→てゐが盗撮してアップロードする→5万再生なう
あのどん兵衛ダンスが「ふっくらダンス」って言う事を調べてやっと気がつけました。てゐは、しおりは赤いきつね派なのを知らないのか…

08:51 五連野菜収穫しました!
☆1野菜は形が崩れていたりするんですか?

2017年9月26日
23:23 しおりんは今年の十五夜が9月にない理由を探して旅に出ているので更新はしばらくお待ちください。
ほんと10月1日が日曜日で良かったねぇ。月曜日だったら更新できる可能性低かったですよ!

2017年9月28日
00:48 けものはいてものけものは?
監督はけものじゃないから…時間が足りなくて情報戦に乗れそうもないわー

2017年9月29日
00:18 このごろ流行りの女の子、しおりの小さな女の子、こっちを向いてよてゐー だって・・・
え、ちょっと、目をそらさないで?てゐ!更新するからさ!

21:56 しおりは旅に出た。
ただいま。もうちょっと旅は続きそうだけど終点が見えて来た!

2017年9月30日
23:15 制作のしおり次回更新は9/32ごろ予定です。
日曜日が無かったらたぶんそうなっていました(笑

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計