夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方憑依華体験版のPV第一弾を公開や、新作FC「懐式倣緋萃」の紹介動画を公開や、三月精RPG「東方封精暁」Ver0.60を公開や、東方幻想魔録W No.33 祭編クリアなど!

本日の話題
連休とは出社することとみつけたり。ほんと選挙ってやつは…

【東方project】

ジャンル【東方・情報・ニコニコ】 from:時遊戯画


点滅を有効に使った演出がファミコンぽくてイイ!
ジャンル【東方・RPGツクール】 from:ENAMEL SWORD!
約2年11ヶ月ぶりの更新きた!ルナイン3も最新版にも期待しています!
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
東方幻想魔録W No.34(徒然なるゲーム日記)
神綺さすがの貫禄なんだけど封じられるの!?

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【コラム】 from:Colorful Pieces of Game
しおりはPCエンジン版で凄いと思ったのが最初だけどPC88時代だったらもっと驚くと思う。
ジャンル【コラム】 from:ファミコンのネタ!!
当時の個人製作費用っておいくらだったんだろう。
ジャンル【情報・動画】 from:ねとらぼ
行き詰まった時の攻略動画としても使えるかも。
ジャンル【iPhone・無料】 from:そうさめも
YMCKっぽいドット絵キャラが手軽に作れて良いね。
ジャンル【コラム・Flash】 from:Windows 2000 Blog
レトロCGアニメquino「キノ」の世界観をもっと知りたい人向け「the Adventure of quino」
懐かしいです。当時読み方すら良くわかっていませんでしたがキノの旅とは関係ないですよね?

【グラブル】

ジャンル【グラブル・情報】 from:ASCII.jp
ここが新しい古戦場ですか…週3で4278kcalゲットだぜ!

【一般ニュース】

【コラム・ネタ】

ジャンル【コラム】 from:ねとらぼ
漫画あるある展開。となると主人公は花粉症もちの反対勢力よね。

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【iPhone・コラム】 from:GIGAZINE
コスプレ向きなのかも。
ジャンル【iPhone・情報】 from:ITmedia NEWS
灰色のドラキュラとかもう日光浴びていて炭化寸前?あと日焼けした人魚も気になる、海外特有の人種差別対策なのかディ◯ニーの人魚姫対策なのか。

【拍手とか(S&S+)】

2017年10月3日
23:30 どやって戦う つまり・・・
更新終わった直後のしおりのように鼻息荒く自信満々な状態ですね、たいてい痛い目にあいます(笑)ごめんなさい修正しました!

2017年10月4日
23:28 しおり「すいません、この味噌汁、味がお湯なんですけど」 牛丼屋スタッフ「ごめんなさい修正しました!」
ねぇ!?いま味見しないで2杯目の味噌汁を出したよね!味噌汁サーバーの原液が空なのを確認して首を斜めにして不思議そうな顔をして閉めたよね!気がついていたんでしょ!?

2017年10月6日
07:33 因幡亭しおり vs ノーベル文学賞
イグノーベル賞ならあるいは…

2017年10月7日
16:01 [祝]広島東洋カープ2軍、初のファーム日本一
2軍の優勝って初めて聞いたわ!?そういえばあんまり2軍はニュースにはならないのかな。

21:04 制作のしおり誤字ガチャ レジェンドレアを一部紹介!
通常のSレアと違って気がつかれにくいSSレア誤字を持っていない初心者でごめんなさい!

22:50 制作のしおりホラーゲーム:永遠の謝罪と訂正・作者は妖怪兎の幻覚を見る。
タイトルでネタバレしています、それが全てですよ!?

2017年10月9日
05:22 謎の黒服たち「気付いてしまったか…おい!」「はっ」 …てな訳で味噌汁の味に気付いてしまったしおりんは拉致されてしまいました。
ーーお前…なんで味噌汁の味を知っている?ーー勘の良いガキは嫌いだよ。主人公補正がなかったら消されて終わっちゃう話だわ!?

12:10 べ、別にアンタの為に修正した訳じゃないわよ!間違ったままになってるのってあまり良いものじゃないし、なにより私自身が許せなかったってだけで…その… ゴメン、修正、しといたから…(プイッ)
これで丸くおさまるツンデレかわいい!地上波で映画アウトレイジ見た後だからゴメンじゃないだろバカヤロウこの落とし前どうつけてくれるんだ、ああ?って脳内北野たけしさんがイチャモンつけに出て来てくる自分が怖い。

12:44 今日は体育の日なのでてゐと布団の上でプロレスでもしましょうか
その昔からある暗喩はパパとママがじゃれ合っているところを子供に見られた時の苦しい言い訳でしょ!?そうかしおりはてゐと結婚していたんだ!

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計