夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】秋季例大祭リグル情報や、東方二次創作の戦略RPG「東方幻夢廻録」レビューや、メガテン風東方二次創作ゲームDS小悪魔1.72更新や、秋季例大祭4「日替わりカレンダー企画」情報など!

本日の話題
寝ているしおりの顔に椅子を投げたのは誰だ!

【東方project】

ジャンル【東方・情報】 from:週刊リグル通信
10月15日の秋季例大祭まであと少し!時間作らなきゃ!
ジャンル【東方・戦略RPG・Unity・レビュー】 from:Twitter on T.D
7人1組のパーティーが賑やかで楽しい。
ジャンル【東方・情報】 from:심유경네 집의 책장
もう矢田寺成美まで実装されてる!
ジャンル【東方・コラム】 from:徒然なるゲーム日記
後半の必要経験値がネットゲームなみにきついですね!?
ジャンル【東方・情報】 from:刺蜂の巣箱〜Bee Cradle
これは!てゐも!いい仕事していますね〜

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【コラム】 from:PC Watch
もう解析で隠しメッセージが発見されてる。

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・情報】 from:電撃
フランカ’s カフェが話題のナイトプールみたいになってる!?

【グラブル】

ジャンル【グラブル・Twitter】 from:Togetterまとめ
しおりが「マクドナルドのクルーにグランシリーズの売り上げが凄いんですよ!何がもらえるんですか?」って聞かれるくらい売れていっぽい。
ジャンル【グラブル・情報】 from:コミックナタリー
再放送を見ながら周回してます。召喚石ケロちゃんの性能良すぎ!?
ジャンル【グラブル・フィギュア】 from:電撃App
お値段が凄いだけの事はある完成度に見える。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
最年少が優勝したのは素直にすごいと思う。けど隠れて遊んでね(笑
ジャンル【情報】 from:朝日新聞デジタル
酸味がくせになるカレーって味が気になる。
ジャンル【情報】 from:NHKニュース
いつでもまとめられた情報を得られるインターネットの時代にユネスコって必要なのかしら。

【コラム・ネタ】

ジャンル【コラム】 from:INASOFT 管理人のひとこと
重さで考えたら対象外になっちゃうんだ!?こんなに小さいPCは想定外な気がしないでもない。

【拍手とか(S&S+)】

2017年10月9日
21:19 「じおり」にじわりとくる。自分の名前の書けなくなったか、お疲れ。
まかせて。誤字の可能性は無限大よ?ごめんなさい名前を取り戻しました!

22:04 じおり is 誰
ドッペルゲンガーの可能性も否定できない…事にしたい。

22:14 ×感の良い ○勘の良い
素直に使い分けが必要だと気がついていませんでした勉強になります。馬鹿だと思われる前に修正しなきゃ!

23:15 しおりんがFEを紹介する時にファイヤーエンブリムと誤植する呪いをかけた
誤植を避けるため「エムブレムサーガ」と間違えよう!

2017年10月10日
00:11 じおりさんにてゐを寝取られたしおりさん涙目
じおりは制作のしおりに相応しくないので排除されました。政治の世界みたいに突然新サイトを結成したら応援してあげてください…

07:14 選挙ポスター印刷?稼ぎ時だよね!みんな、てゐがこっそり印刷されている選挙ポスターを探すんだ!(そしてポスターの認知率アップ!)
素敵な投票箱はこちら。ユポ紙って在庫少ないんだから最終OKの後に何度も何度も修正入れないでください本当に票が欲しいと思っているなら修正入れないでください(泣)てゐだからって許されないわ!

07:45 2軍の終章って部分がシーズン終了という意味で正しく終章なのか、それとも単に優勝の誤字なのか、微妙に迷う
終章って本当にラストシーズンっぽいけど意味が変わりすぎなので優勝に修正しました!

20:46 [速報]アライさん引退 (阪神にいる弟の方が)
タイミング的には週刊誌にスクープされたアライさんと引っ掛けてきましたね!?事件でも事故でもないスクープって日記レベルの話題すぎて反応に困ったわ。

2017年10月11日
07:07 しおり印刷所の印刷物は永遠亭直送の竹炭をインクに混ぜてるから判別が容易だって聞いた
黒が引き締まって良いのよーってウソなのてゐ!?

07:34 Q.昨日打ち上げに成功したのは何の衛星? A.G(ごめんなさい)P(パンツ穿いてから)S(修正します!)
パンツを履く精度が誤差数cmになるらしいですよ!うまく履けなかった時は誤字しても仕方ないね。

10:30 ニンテンドースイッチが手に入る見込みが全くないので、しおりんのスイッチ貸してください。永久的に。
ファミコンのカセットみたいに裏に名前書いているから貸せないわ、ウソだけど。

2017年10月12日
07:04 しおりんの誕生日を祝うための20の方法
ブログのアクセスアップの定番タイトルっぽいですね!?しおりは17歳から歳をとらない事になっているのですけど誕生日は嬉しいね。

08:21 毎朝早く帰れた場合のプランを考えるけど、ほとんど空想で終わる。
毎朝早く帰れたら寝ます、それはもう夢です。現実が厳しすぎるのよ!

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計