夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方project in 秋葉原や、フリュー東方妖々夢プレミアムフィギュア-霧雨魔理沙-や、『台湾PF27』コスプレレポートや、東方外來韋編 肆の表紙公開など!

本日の話題
映画猿の惑星:聖戦記良かったですよ!ぜひ予告Bを観て雰囲気をつかんでもらいたいです、実質メタルギアソリッド。

【東方project】
10/21:ほわいとふれあさん「妖精とこころの迷宮」1.0.1化パッチ公開

ジャンル【東方・レポート】 from:東方project 情報ステーション
前回に引き続き…!フィギュアは設定あまい台じゃないと難しいですねー
ジャンル【東方・フィギュア】 from:Asahiwa.jp
貴重なフリュー版のレビューを見落としていました!?胸をはった魔理沙の上着にできたスキマが良い。
ジャンル【東方・フィギュア】 from:Asahiwa.jp
ぽよよんろっくフラン!に続きレミリアきてた!セットで魅力倍増ですね!
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
なんと前回のとらのあな特典情報で確認されたイラストが4巻の表紙絵だったと言い当てていたの! ?石鹸屋さんのミニアルバムも付いてくるし10月31日が楽しみね!
ジャンル【コラム】 from:文脈をつなぐ
ANNYUI姉貴・KRKNTN姉貴の元ネタ・初出・ブームの理由は?
これは東方じゃなくてクッキー☆って教えてもらったくらいしか理解していないの。

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【情報】 from:電撃
10月24日〜11月6日まで。つり目のチビキャラが多め?

【ファンタシースター】

ジャンル【PSO2・fnp】 from:その日暮らし
シーナとメルフォンシーナ夢の共演!

【グラブル】

ジャンル【グラブル】 from:わっくんのグラブル日記
体感でハロウィンマカロンが結構出ている印象があるから美味しい!

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
女の子が手にいれたのはライフルに見えたんだけど違ったっぽい。
ジャンル【情報】 from:ITmedia NEWS
すごすぎてもう手品を見ている気分。

【拍手とか(S&S+)】

2017年10月20日
22:50 10月中に納品できるならしてみろウサ。ちなみに年賀はがきの発売は11/1からウサ。
ぐわぁ騙された!?実際のところどこから4枚シートの年賀状を手にいれてくるのか知らないのよね、年賀状支給での依頼もありますし。自爆営業するくらい年賀はがきのノルマきついだからもっと早く売れば!?(提案

2017年10月21日
00:38 誤字が少ないとむしろしおりん何やってんだよ本気出せよとか思ってしまう謎
本気を出したしおりについてこれるかな!手加減してあげているんだからね?こんなえらい態度の誤字常習者がいてたまるか(笑

12:23 プッシュ通知で更新をお知らせしてくれて、画面上2/3に制作のしおり本体を、画面下1/3にWeb拍手画面を、メニュー内にしおり印刷所へのリンクがあって、そしてときどき全画面でウザいてゐの広告が出るような、制作のしおり公式アプリの開発を
ブログを表示するアプリだけなら考えたことあったけど、そこまで充実した発想無かったわ!プッシュ通知なら埋め込んでいるサイトあるから真似できそう、サイトのまわりを同人ゲームと嘘広告で全部埋めようと考えたこともあったけど、勝手に広告作ったら怒られるだろう(確定)とすぐに結論が出ちゃったから…アプリを作る環境ならあるから作ってみたいけど…年間の登録料で超赤字ね!

2017年10月22日
02:35 しおりん!URLの一番右側に「?」が付いてるのはRSSのテスト中?(https://sshiori.blog.fc2.com/?←
しおりの環境(Safari)だと見えませんが見えていますか?ーーー?から先はリンク元の固有情報だったりしますから、もしかしたら最近httpからhttpsに変わったことでURLが転送されているからかも?もしかしたらブックマークし直してくれたら直るかな?不具合の報告があったらぜひお願いします!

09:42 しおり家の食料備蓄はカレンダーの黒さに比例するからね
質素な食事こそ長続きの秘訣。と強がっては見たものの、お腹いっぱい食べるためには頑張らねば…

11:27 給料日前のしおり(次回の給料日まであと85日)
長くないですか!辞めますよ!?せめて月給でお願いします!

2017年10月23日
10:57 よくいるよね、自分で料理ができないから嫁が出かけちゃうと飢える人。
久しぶりにお腹が空いたのはマクドナルドでどか食いを続けていて胃が拡張しちゃったからよ!たぶん。でも嫁に胃袋を握られているのは抵抗できなくなるけど幸せなことなのかもしれないですねー

12:18 修正する能力と修正しないようにする能力は印刷所で必須スキル。でも修正すべき箇所を洗い出す能力は人任せになっていて成長していない。そして無修正にする能力は趣味。
文字が被っていたり切れていたりしたら修正かな、日本語が多少おかしいくらいなら仕様ということで…正直確認するしかないから時間が足りないのよねぇ。

18:18 会社でミスばかり指摘されたから、しおりの誤字でも探そう
指摘されても左耳で聞いたら右耳から抜けます、誤字も軽く流してー

2017年10月24日
17:54 みんな、騙されていたね!?みんなが誤字と思っていたのも、実はすべて目の錯覚だったのさ!
そうそうもっと液晶ディスプレイを横から見ると誤字なんてみえなくなるよね!ーーーくっそう、最近のディスプレイは性能よすぎるぜ…

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計