夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】阿求のアトリエ2公開や、博麗神主のゲームが先かお酒が先か 第95回「鴨とワイン Na Camo guro」や、弾幕STG・対戦格闘『東方』作品がSteamで発売や、水橋パルスィアイロンビーズ人形など!

本日の話題
グランマック月9個のノルマ走りきりました!なぜか胃の調子が良くなったのが謎すぎる。

【東方project】
10/28: えるまいなーさん「LminorDemo2017」修正版公開
10/29: ほわいとふれあさん「妖精とこころの迷宮」1.0.4化パッチ公開

ジャンル【東方・モゲラ】 from:D.C.S.ひななゐや
続編きた!うっかりリセットしてしまった場合の注意で笑ってしまった。
ジャンル【東方・コラム】 from:加熱済み宇宙食4691パック
天狗とは種族間で不可侵条約を結んでいるのにネムノさん自由ね。
ジャンル【東方・情報】 from:電撃萌王ドットコム
あらためて思うとカラフルな色使いなのに上手くまとまっていて素敵です。
ジャンル【東方・情報】 from:Game*Spark
これからSteamでも東方二次創作がガンガン公開されるようになるのかな。
ジャンル【東方・アイロンビーズ】 from:ダンダーン畑
ご存知ですか?実はこのブログって、MTG専門らしいですよ?
アイロンビーズ人形なのに箱キャラとかも製作されていて新鮮ですね!

【同人・ゲーム・アレンジ】

【グラブル】

ジャンル【グラブル】 from:ゲームを本気で楽しむブログ
第一印象がRe:ゼロのアナスタシア・ホーシンが喋ってる!?

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
読者視点じゃなくて観客の立場で観たらどうなるか体験してみたいなぁ。
ジャンル【情報】 from:INTERNET Watch
ランサムウエア「Bad Rabbit」、ファイルや変数の名前に「ゲーム・オブ・スローンズ」のキャラクターを使用
猿の惑星に出てくる「Bad Ape」をひねって名前を付けたと思っていたのに実在していたんですね!?
ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
4方向ミキサーの刃に囲まれた状態で油断したらミンチになりそう。

【コラム・ネタ】

ジャンル【コラム】 from:デイリーポータルZ
それっぽい 解像度とか無理ありそうだしコンバーター使っても全部は無理そうね。
ジャンル【コラム】 from:己【おれ】
お店は覚えていなかったけど名言を聞くと思い出すあの店でしたか!
ジャンル【コラム】 from:カラパイア
どっちも風景だと思うのですが。
ジャンル【Twitter】 from:Togetterまとめ
合計を表示するセルが「#VALUE!」でうまっている原稿があったのでクライアントに確認したら、分からないのでそのままでOKってことで冊子が完成したことならあるよ。検算は重要というか見れば分かるレベル。

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【Apple・コラム】 from:東洋経済オンライン
1度はもうパソコンで良いやと思って売ったのにまた欲しくなる。

【拍手とか(S&S+)】

2017年10月28日
13:01 奇跡的につながったカレンダー
1週間に1日づつズレて斜めビンゴ!◯月◯週は◯曜日が定期更新日になります(ややこしい

13:08 しおりんにもBad Rabbitをいっぱいプレゼントしよう。ちなみに、5月に流行ったWannaCryと同じくランサムウェアです。
ははは、無知だから猿の惑星ネタだと思っちゃったよ猿以下だね!猿の方が賢い設定の話だけど!

21:52 FFFTPからの乗り換えならFileZillaがいいと思う。簡単に設定移せるし転送速度が10倍(要設定変更)だし。
FileZillaはMac版もあって優秀ですね!でも文字化けとかの特定条件下でダウンロードできなくなる場合があるのが謎だからしばらく併用していきます、ありがとうございました!

2017年10月29日
19:53 トリック(ブログに誤字を仕込まれる) オア トリート(ブログに誤字を自発的に仕込む)?
お菓子をあげるから誤字を仕込むのはやめて!?逆にお菓子をあげるだけで誤字が無くなるならハロウィン最高ね!

2017年10月30日
07:35 来年は戌年だけど、東方は犬キャラ多いよね。椛とか影狼とか咲夜とか響子とかしおりとか……ここにあうんちゃんがさらに増えて……。
07:35 誰かひとりくらい猪に移ってくれない?
何か二次創作とか異物が混ざっていますが!?猪の特徴的に女の子キャラは難しそうですねー

2017年10月31日
00:21 中国の人気投票結果をgoogle翻訳してみたやつで腹筋ピチューン間違いなし
たぶん出典がふたば?韓国語をgoogle翻訳してもわりと腹筋崩壊よ!意味は通るんだけどキャラ名や作品名とかの単語は苦手よね。

07:04 10月のロスタイムはてゐが美味しくいただきました。
大丈夫、慌てるにはまだ早い。これから怒涛の更新ラッシュが!(希望

07:40 しおりんは究極の年賀状を作るための原料を探しに東南アジアに飛んでいるので更新はもうしばらくお待ちください。
年賀状はどこから?パルプ?土から作る?(TOKIO感)しおりも日焼けバージョンになってしまうわ!

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計