夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】矢田寺成美の謎や、東方Projectフルオーケストラ公演生中継や、Steam配信第1弾は「東方天空璋」で11月18日に発売など!

本日の話題
歯医者さんに行って自分が指定した虫歯の場所より先に別の場所を優先したほうが良いと言われ驚く。

【東方project】

ジャンル【東方・コラム・イラスト】 from:新・しょぺのblog
近況 冬コミ! うかりました!!(新・しょぺのblog)
鬼灯の冷徹(最新話)の地蔵回を見たばかりだから家は無いんじゃないかと思った。参考:鬼灯の冷徹(第弐期) 第5話 感想:鬼灯さんのパーフェクトトレースでおあがりよ!(アニメつぶやき速報‼︎)
ジャンル【東方・情報】 from:ニコニコインフォ
11月10日(金)18時30分より。社会人にはわりと厳しい気がするからタイムシフト予約しておこう。
ジャンル【東方・情報】 from:4Gamer.net
もうSteamの掲示板が活発ですね。見た感じ中国圏より英語圏ユーザーのほうが多いのかな。

【同人・ゲーム・アレンジ】

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ITmedia NEWS
バランスボールに座って仕事している人が居るけど似た感じになるのかな。

【コラム・ネタ】

ジャンル【Twitter】 from:Togetterまとめ
東方二次創作のほうで見覚えある人が多い予感。
ジャンル【コラム】 from: ITmedia ビジネスオンライン
作者のサイン本を見て落書きがあるので買い取れませんと言っていたブックオフさんがいつの間にか価値を判断するようになっていたのね。

【知識・便利】

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【コラム】 from:サイト
唯一ゲーム性があると思っている周回ゲーの周回部分が間接ガチャだと思うと泣ける。

【拍手とか(S&S+)】

2017年11月2日
22:39 幻想郷のMURABITOの催眠術と博麗のありがたいお札により連続更新、誤字無しをやってしまい次第にアイデンティティを奪われていくしおりであった。
もってくれよ…しおりの体…誤字3倍だぁ!そんなに誤字があったら発動前にバレるわ!

2017年11月3日
00:25 ヒント:月曜日は……あけましておめでとうございます
もう次の月曜日が来ていた…週があけましておめでとうございます?

01:42 回線が壊れて一週間ほどネット断ちしていたら大量の更新されていたでござる。ここ見に来る人全員でネット断ちすればしおりんが一日三回くらい更新するようになるかもしれない。
週末3連休だって前日に知って、三日坊主で終わったけど楽しかったから後悔しない!

13:31 「増えた気がしないでもない」の後に句点がない理由を、しおりんの心情を考慮して20字以内で説明しなさい。(2点)
きっとこの作者の中ではずっと「気がしないでもない気がしないでもない」と続くのだと思う。ごめんなさい修正しました!

2017年11月5日
11:41 \しおりバンクホークス優勝/
調べたら祝!ソフトバンクホークス日本一 優勝キャンペーンでも「SoftBank 光 ご加入で」とかブレないな!しおりバンクホークスは誤字の打率なら凄そうね。

19:21 現在しおり殿は大坂城にて徳川軍との戦場に備ゑて準備致し候のにて更新が遅れているでござる。日の本一の兵殿と共に秀頼殿を守るさふでござる。
温泉に行ってはしゃぎすぎて筋肉痛と頭痛で動けないなんて言えない雰囲気ね…(真顔

23:54 しおりん新しいアレよ(バ○子さん風) グラブル アプリスタイル12月号
ありがとうございます勇気100倍!もう発売していたのね!?

2017年11月6日
06:55 東方外來韋編はムックだけど制作のしおりはガチャピンです
しおりは本家を超えて主役じやん!?本家は赤毛の毛むくじゃらだったの(笑

07:28 しおりんはトランプ大統領の影武者のバイト中につき更新はもうしばらくお待ちください。
ちっちゃいトランプ大統領を見つけたらしおりです。

20:13 ?→Google翻訳→生產書籤→Google翻訳→プロダクションブックマーク
20:15 ?→Google翻訳→生鏽的愛撫包→Google翻訳→ラスティアレスバッグ
制作のしおりを中国語(繁体)にして次に日本語に翻訳したのかな?その下はラスティカレスケットっぽいけど再現できないの!

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計