夏コミ(C92)東方まとめのまとめ[随時更新]レイセン&クラウンピース ダーティフリー大作戦!てゐ散歩ゲンソウネットワーク「シャンハイエグゼ」β体験版を公開!三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! ~体験版~ 」を公開!

【本日の話題】東方UNO風のカードゲーム「うのとれ!」β版を公開や、こころ劇場に天子&仮面チェンジ実装や、2017デジゲー博まとめや、完成した英語版の東方鈴奈庵を公開など!

本日の話題
春雨スープでダイエットしようと思ってお得用10パックを3個買い置きしておいたら部屋が獣臭くなりました、なぜなのか。

【東方project】

ジャンル【東方・Win・Android】 from:ルートのショボいホームページ
波乱盤上!三妖精!・波乱盤外!?香霖堂!に続いて、新ゲームでの今後の展開が楽しみです!
ジャンル【東方・動画】 from:ヌルポインターワークス
ペーパーマリオちっくで可愛さ倍増ですねー
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
3rd eyeのダウンロードカード無料配布もあったの!?上海アリス幻樂団さんのお品書きにフリガナがあって親切だなー
ジャンル【東方・フィギュア】 from:電撃ホビーウェブ
このシリーズ細部が丸みを帯びている印象があるからイラストより優しく見える。
ジャンル【東方・コラム】 from:スアリテスミ
いい感じにコルクボードに飾ってあって羨ましい!
ジャンル【東方・コラム】 from:심유경네 집의 책장
この神々しい高級感は何!?英語とデザインの相性が良すぎて日本の漫画じゃないような気がしてきた。
ジャンル【東方・コラム】 from:ネット世代の雑評論
任天堂ブランドで遊べるのが凄すぎる。
ジャンル【東方・ニコニコ】 from:kei さん
今回は押しの弱い四季映姫がいいように利用されまくりねー

【同人・ゲーム・アレンジ】

ジャンル【情報】 from:无現的惰眠記
今度はSTGじゃなくてカフェ経営ゲーム!ゆっくりキャラを見て楽しめそう。

【コラム・ネタ】

【Apple・iPhone・Mac・Android】

ジャンル【iPhone・壁紙】 from:気になる、記になる…
これはこれで面白そう。

【拍手とか(S&S+)】

2017年11月9日
07:10 ボケの解説をするのは負けた気がするのですが……orz しおりんが1月1日に成田山新勝寺でブース出すってよ
07:11 とりあえず「あけままして」くらいは直そうね(負け惜しみ
そんな誤字あるわけ…あった。1月1日は全国的にお休みなのでサボりそうですが誤字を修正しました!

07:35 制作のしおりオンラインか制作のしおりコンバインか……制作のしおりモンダミンも捨てがたい……しかし制作のしおりホンミリンも……
オンラインで自脱式コンバインを操り本ミリンでお口くちゅくちゅ。むせたわ!

08:53 制作のしおりではC94の出展サークル情報を募集しています。
もう騙されないわ!次のコミケはC93よ!デカデカと制作のしおりの左上にC92が見えるから気がついたわ!いいかげん左上をなんとかしなきゃ!

12:16 もうラ・ステカセキングでいいんじゃないかな
しおりは悪魔超人ですか?同人音楽が好きなのはそのせいか!でもカセットテープの同人音楽を聴いたことが無かったわ。

18:01 会社パソコンのファイルを整理していたら、「助けて助けて助けて助けて」とびっしり詰まったテキストファイルを見つけぎょっとした。ああ、あの頃の俺か。
世にも奇妙な〜あの頃の俺が背中に立っていそうな展開怖いわ!

22:11 398とかけまして、歪んでいる円と解きます。そのこころは十六夜咲夜!
上手い!まさかそんなオチが作れたとは(笑)それならもっといびつな389円のスープカップを買えば良かったわ、お嬢様ヘの愛は歪んでいそうね。

22:17 そっくりになカップ
そっくりになったカップと、そっくりなカップじゃホラー度が違いますね!?ごめんなさい修正しました!

22:19 蟷螂拳を使いだりたり
不思議な語感だけど不思議と不快感はない…使いだしたりって言いたかっただけなのに!ごめんなさい修正しました!

22:20 どんでもない!?(2回目)
2回目だとっ…とんでもないの上位存在です。ごめんなさい修正しました!

22:20 あと11/7のコメント欄に謎の空行が
どこだろう。バグだと致命的だから早く見つけておかないと!?

23:58 制作のしおり直下のゲーム紹介画像が変わらないか楽しみにしてる勢。いつ変わるんだろう…しおりんの気分次第なのかな?
特設を作りたいのはやまやまだけどWin10にしてからスクリーンショットが撮りにくくなってねぇ。いやほんとどうしようWin7に戻したいです。

2017年11月10日
07:04 えるしっているか 防御率は低ければ低いほど良い
なんだとっ…!?じゃあ防御率が低い評価を受けたしおりに誤字は無かったんだ!

09:23 流行語大賞ノミネート発表。「修正しました」はもちろん・・・
今年は昨年までのアレな雰囲気が少なくなったからワンチャン?

12:50 「宮城県登米市登米町には登米小学校と登米中学校と登米高校があります。」という難読文章をどうぞ。
なんだろう、この自分で書いたかのように普通に読める文章は…反省。

2017年11月12日
18:54 ちるのの算数教室から9年経ってるのか。時の流れが辛い。
チルノの記念日は10周年じゃなくて9周年なのね!え、もう9年経ってるんですか!?

2017年11月13日
00:26 11/13、0:30、今現在更新されていないことでカレンダーに飛び地が出来る危機が回避されました。
あれかな、囲って遊ぶゲームかな?(実は囲碁のルール知らない人

06:25 大相撲開催期間中は制作のしおりが20パーセントOFF!横綱が負けるたびにさらに1パーセントOFF!
負けた方が良いなんて大相撲から待ったがかかりそうね!

メールなど
seisakunoshioriあっとgmail.com

検索フォーム
プロフィール

しおり

Author:しおり
しおりの名前の由来はブックマークだよー、ドッグイアとも言うかな。このサイトは連絡なしでも自由にリンクしてOK、リンクしてくれたら私が遊びにいくかもねー


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
東方公式書籍

東方外來韋編(参)↑

東方鈴奈庵(7巻)↑

東方鈴奈庵(6巻)↑

東方鈴奈庵(5巻)↑

東方鈴奈庵(4巻)↑

東方鈴奈庵(3巻)↑

東方鈴奈庵(2巻)↑

東方鈴奈庵(1巻)↑

東方茨歌仙(8巻)↑

東方茨歌仙(7巻)↑

東方茨歌仙(6巻)↑

東方茨歌仙(5巻)↑

東方茨歌仙(4巻)↑

東方茨歌仙(3巻)特装版↑

東方茨歌仙(3巻)↑

東方茨歌仙(2巻)↑

東方茨歌仙(1巻)↑

東方求聞口授↑

三月精3巻(7冊目)↑

三月精2巻(6冊目)↑

三月精1巻(5冊目)↑

三月精3巻(4冊目)↑

三月精2巻(3冊目)↑

三月精1巻(2冊目)↑

三月精1巻(1冊目)↑

東方文果真報↑

東方香霖堂↑

グリモワールオブマリサ↑

東方求聞史紀↑

東方文花帖↑
カウンター総計